2012年8月28日火曜日

TwitterのそれそれのツイートでTwitterクライアント名を表示するのがお断りが始まりました!


今まであなたのツイートはTwitterではなく、TwitterクライアントからTwitterでシェアした時、ツイートとどんなアプリからツイートしているかの情報を載せていたがこれからツイートのみ載せます。
これはTwitterが決めたことです。
それで、もしあなたは「Twitter for Iphone」「Tweetbot for iOS」「the Web」などアプリを使うなら、使うのが辞めた方が良いだと思います。なぜなら、多分次ぎのステップはツイートはTwitterのオフィシャルアプリからしかできなくなるから。
最近Twitterのマーケティングどこへ向かっているか私でもちょっと分からないので多分、皆様(開発者、デザイナー、企業様、また一般のユーザー)ため、イベント、また何か発表をしたら、Twitterのユーザー、またTwitterとコラボしている会社は安心になれると思います。
ソース:GigaOM

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...