2012年9月28日金曜日

Facebookの新しい機能「ページにいいね!しよう!」をご紹介!

今日Facebookを使っていた時にFacebookページのエリアで新しい画面を表示しました


「ページにいいね!しよう」っていうコンテンツを今日初めて表示しました。

そのボタンにクリックしたら次のページを表示して:「全て」と「最近のチェックイン」エリアも表示しました。

全てにクリックするとFacebook始まってから今まで「いいね!」を押したページのリストを表示します。


「最近のチェックイン」ボタンを押したら、最近したチェックイン場所を表示します。


また上右にクリックしたら、新しいFacebookページを作成するページを表示します。

Facebookページのいいね!とチェックインを管理するため、ベストなツールですね。

皆にこの画面も表示しましたでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...