2012年9月28日金曜日

Youtubeで投稿したビデオはそのママでもダウンロードできます!


image00

GoogleはGoogle Takeoutに面白い機能を追加しました。
今日から自分がYoutubeに投稿したビデオはダウンロードができます。
この機能前からできましたけど何が新しいというか、ダウンロードできるビデオは自分で投稿したと同じです。今までYoutubeでビデオをアップしたら、システム自動的にをYoutubeのサイトにビデオを合わせるため、ファイルを変換したり、コーディングを交換したりしました。それで、ダウンロードできたファイルは本物ではなくて、システムを変換したファイルしかダウンロードできませんでした。
Brian Hawkins, Youtubeのエンジニアによると、「あなたのビデオイン、またアウトにする」
そのファイルをダウンロードするとZIPファイルでデスクトップに保存します。

ソース:Techcrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...