2012年4月26日木曜日

Facebook 月に9億アクティブユーザーがあります!


















Facebookの最新情報について、月に9億アクティブユーザーがあります。去年と比べたら、33%増加しました!
Facebookの調査にとって、世界中の13%は今Facebookを利用してます。
その約9億人の中で5置く2千万人(58.3%)は毎日サイトをチェックします。3月に約4億人でしたのでこのソーシャルネットワークを利用しているかたは先月より41パーを増加しました。他の面白い情報は約5億人は3月にモバイルアプリからFacebookにアクセスしました。
その約9億人は125ビリオンのフレンドコネクションを作成しました。しかも、毎日なんと3.2ビリオンの「良いね!」とコメントがあります!! 
説明を追加








ファイナンシャルの方で、今年の3月31日までに、1.1ビリオンドルの利益がありました。去年と比べたら、今年のサービスが41パーが増えました。
昨日もマイクロソフト、AOLからを購入したの650パテントがFacebookは5億ドルで購入したいと報告しました。
ソース:DigitalTrends

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...