2012年4月13日金曜日

FlickrとAviaryのコラボであなたの写真は編集するとどんな変化があるでしょうか。





あなたはFlickr写真サービスを利用しているんですか。
すべての機能をご存知でしょうか。

4月4日からFlickrはAviaryのiOS, Android対応する写真編集ソフトとコラボが始まりました。

それでこのコラボで何が良いですか。二つがあります!
一番目、グーグルの商品は二度と使わなくて良いよ。
2番目、Aviaryはいろいろな言語に翻訳されています。

AviaryはHTML5で開発されて、iOS、アンドロイドでも対応します。Aviaryを使うとUIが使いやすくて、これからAPIで他のアプリと連動するのでやっぱりユーザーにとってこのサービスを利用するのが便利ですね。

このコラボの新ニュースをお楽しみ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...