2012年4月13日金曜日

SNSのおかげでカストマーサビースの憎む人が低下したか。






TwitterFacebookのサイトのおかげでユーザーの不満は低下したと新しい調査で発見したことでございます。

カストマーサービスに電話して、テレオペレタと話せるまで、長い間を待つか、話せる時にあなたの問題の解決を見つけれないか、期待している解決が来ないか、何回も起こしたと思います。それで、ユーザーはカストマーサビースが嫌いになりました。


「あなたはカストマーサビースで困ることがある場合は、みんな見せる、みんな見れるため、すぐFacebookで投稿して、終了です」って、Terry Reddings、CFIグループの開発社は最近気付きましたことです。なぜなら、すぐあなたの不満ことはすぐみんなに伝えれるし、待つ時間がないですから。


あなたは不満なことがある時にSNSを利用しますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...