2012年4月13日金曜日
SNSのおかげでカストマーサビースの憎む人が低下したか。
Twitter
と
Facebook
のサイトのおかげでユーザーの
不満は低下したと新しい調査で発見したことでございます。
カストマーサービスに電話して、テレオペレタと話せるまで、長い間を待つか、話せる時にあなたの問題の解決を見つけれないか、期待している解決が来ないか、何回も起こしたと思います。それで、ユーザーはカストマーサビースが嫌いになりました。
「あなたはカストマーサビースで困ることがある場合は、みんな見せる、みんな見れるため、すぐFacebookで投稿して、終了です」って、Terry Reddings、CFIグループの開発社は最近気付きましたことです。なぜなら、すぐあなたの
不満ことは
すぐみんなに
伝えれる
し、
待つ時間がない
ですから。
あなたは不満なことがある時にSNSを利用しますか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ロザノデビット
Designer
, Freelance
Tel: (080) 4186-8199
|
Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
0 件のコメント:
コメントを投稿