2012年4月13日金曜日

新しいMacBook ProでSiriを利用できますか。カメラでも?




Appleの新しいパテントにとって、Siriのが将来です!

Appleの新しいパテントにとって、あなたのパーソナルアシスタント、Siri, 多分次ぎの「MacBook Pro」またあなたのカメラで利用できそうです。最新の噂は新しいAppleテレビでもレモートコントロール代わりにSiriを使えるでしょう。このパテントによると、iPhoneからカメラ、ノートパソコンなどいろんなデバイスをコントロールできるでしょう。

ネットで何でもコントロールできること

例えば、家でいる時、Siriでテレビを付けて、チャネルナンバー30を見ることできます。それ以上、あなたの好きなテレビ番組をレコード設定するのが忘れちゃってベッドからSiriに頼むことになれるそうです。
最近テクノロジーのスピードが早くて、何でも可能性ですので、多分いつかSiriにコーヒーを頼んで、作ってくれるでしょう。



まだベーター版です。

これが様々な人が理解できないそうです(特にアンドロイドユーザーwww)。Siriはまだベーター版ですのでまだ研究が必要ことが多いし、まだできることが多いのでみんなお楽しみしましょう!

多分将来にあなたのコンピューターと会話できるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...