2012年4月5日木曜日

Google Maps、8ビーツへ

4月1日にアメリカで「April Fool´s Day」みんなを祝いしました。

友達だけではなくて、ネットでもいろいろな冗談があります。
面白いのがあるけど失礼のもあります。

グーグルは皆ネットでお楽しく過ごしたかったのでGoogleマップのユーザー向け、面白いサービスを作成したました。

グーグルマップは8ビーツになりました。

どんなロケーションでも8ビーツで表示しました。









結構面白かったけどこの特別な人はこのイベントが知らなくて、遊べなかったと思います。

それで、これは4月1日だけ?


違います!

今でも8ビーツのグーグルマップをチェックできます。

ここにクリックして遊んでください。





面白いでしょう! ^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...