2012年4月3日火曜日

G+向け「Draw Something」より良いアプリを開発したでしょうか。




OMGPOP社を開発した大ヒットの「Draw something」アプリは誰でも、どんなSNSであなたは口コミしたことがあると思いますけどもし誰かがまだこのアプリの特徴を知らない場合は簡単なご紹介をしましょう!

このゲームを覚えてるえでしょうか。

Aチームはカードを取って、そのカードで書いてあったものを鉛筆でノートで書きながら、Bチームは「Aチームは何を書いていたかを占いする」ゲームでした。結構面白かったですね。

じゃ、そのアイデアをゲットして、スマホのアプリを追加しました。

あ!覚えてるけど。。。このボードゲームはスマホ向けにしたらどんな感じになりましたか。

ルールが何となく同じですがスマホでこのゲームをするとどこにいても、遊べます。しかも、どんな端末でも遊べます。

SNSの場合はFacebookで大ヒットになりました。
あなたのFacebookの友達はこのゲームに参加したら、いつでも遊べます。
それで、順番で絵を書きます。

まず、リストで3つの名前を選んでます。
難しさによって、1つから3つゴルドコインを優勝できます。

そのお金で絵を書いている時、利用しているカラーを買えるし、面白い機能もアーンロックできます。



では、グーグルはこれより面白いアイデアを考えました!!


「Scoot and Doodle」のアプリでG+のハングアウトでグルップの様々なユーザーは同時に絵を書けますのでもっと早く、もっと楽しくて、他のチームに早く優勝できます。




私も早く使ってみたいので良ければ一緒に「Scoot and Doodle」で遊びませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...