2012年4月3日火曜日

Ubi Cameraでこれから写真の撮り方に変化があるでしょうか。


ジェスチャーコントロールで写真を撮るのが今まで小説でしか見なかったけど日本のIAMAS (Institute of Advanced Media Arts and Sciences)で、このフィクションは事実になりました!


テレビ、映画と他のメディアでプロの写真家は写真を撮る前に指でL-四角フレームを作る
はあなた何回も見たかもしれませんね。


そのアイデアを始め、そのジェスチャーで写真を撮るのがこの会社の特別な発明を開発しました。


これから写真の撮り方を変わるでしょうか。


Ubi Cameraを開発したチームのプロトタイプはミニカメラよりミニキューブみたいですが写真を撮れます!

もちろん、ズームとかまだできないし、太陽の光によって、写真の美しさで影響があるかもしれませんけど発明にとって素晴らしいだと思います。

DigiInfoを撮影したUbi Cameraのご紹介ビデオはこちらです


どう?面白いでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...