2012年4月2日月曜日

「Glos.si」とあなたのSNSのスタイルが格好良くなります。


最近いろいろなSNSがリリースされました、けどそれらのSNSの中で、いくつのは奇麗なタイムラインであなたの投稿を見せているでしょうか。
Glos.si サービスを使うとあなたを利用している様々なSNSのコンテンツを混ぜて奇麗なスタイルのタイムラインで表示します。

去年Glos.siβ版をリリースされたが今2000以上ベーターユーザーを利用しています。
このサービズを始まったから今までいくつの新しい機能を追加しました。

G+, Facebook, Twitterと他のニュースフィッドを参加できるし、またRSSサポートするの
皆ベーター版を是非参加してください。

しかも、テンプレートと他のカスタマイズもできるので自分のタイムラインは自分らしいを作成できます。
こちらがいろりおなGlos.siのタイムラインデザインをご紹介します

下段で他のユーザーを紹介しているので友達でもすぐできると思います。
参加したい場合はサイトに参加して、ベーター版に参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...