2012年4月1日日曜日

Vookであなたの絵本はクラウドからリーリスしましょう!



Vookっていうサイトで自分を作成した絵本を売れます。

3月26日からVookサービスβ版はをスタートしました。

スタートしたから今までなんと1000タイトル以上が登録されています。



まず、登録してください。




ログインすると「お帰りなさい!絵本を作ろう!」のメッセージを表示します。
UIはこんなフレンドリーになるとユーザーが喜ぶだと思います。やっぱり、このメッセージを読むと「絵本を作りたい」気分になります。

Vookと他の絵本サイトは何が違うですか。

ユーザーの自由です。ユーザーをどんなサービスを使い始める時に「このサービスを使ったら何ができますか。」と「何ができませんか。」をいつも考えてますので最初に機能をチェックしてますね。

初めてログインするとこのポップアップを表示します。Vook機能の説明を書いてあります。



1。作成する(Build)



絵本の編集など先に終了したらそのままにアップロードしても大丈夫ですがもしスタートから絵本を作成したい場合も可能です。

絵本のテンプレートモデルがありますのでHTML5とかCSSとか知識がなくても、プロのように絵本を作れます。

2。詳細 (Details)



絵本の名前、絵本内容の説明、コピライト、作者名など編集できるエリアでございます。


3. 分配する (Distribute)

絵本を作成と編集行動が終わるにしたら、「この絵本はどこで売れるでしょうか。」っていう疑問があります。

それもユーザーは自由で選べる事です。

もし無料で売りたい場合はScribd.comみたいサービスにアップロードして、みんなと共有できます。

もしあなたの絵本で利益が欲しい場合は有料システムでアマゾンKindleとかでも売れます。


今までいくつの絵本サイトをチェックしましたがVookみたいサービズがやっぱりないのでもしあなたは絵本を作りたい場合はこのサービスをオススメします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...