2012年4月11日水曜日

Googleは「アカウントアクティビティ」サビースを開始しました


Account Activity
Googleは「アカウントアクティビティ」の新しい機能を3月28日に開始しました。でも、この新機能の特徴は何ですか。
この機能を使うと毎月「ユーザーはグーグルのプロダクトどのように利用しますか」レポートのようにユーザーのメールに届きます。 
例えば、ユーザーのメールの使い方について、いくつメールを送りますか、いくつメールを届きますか、トップ連絡先は誰ですかなど様々なデーターはレポートで表示されてます。ユーザーはどんなロケーションから毎回ログインしましたか。たとえば、誰があなたのアカウントをハックされる時にどこからアクセスされたかすぐ分かりますのでなんか安心するですね。しかもどんなOSからアクセスしたの情報もそのレポートで表示します。
もしこの新しいサービスに参加したい、またやってみたい気分があれば、次のサイトからアクセスしてください:google.com/settings/activity

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...