2012年4月11日水曜日

Pinterestでスパムしやすいですか




このSNSについてご紹介しなくて良いと思いますがもし誰がSNSについてまだ何も分からなくて、またあなたは「このSNSの世界」で始まったばかりの場合は簡単説明をします。

Pinterest は2009年12月に開発が始まり、2010年3月にクローズドβとしてサイトが公開された。Pinterestは世界中で3番目の良く利用されているSNS、女性で大人気なアプリでございます。あなたの興味であるモノを共有できるサービスでございます。それでその共有されたコンテンツ(画像、ビデオ、と他のモノでも)「ピン」ができて、自分のボード(プロフィールのフォルダ)で参加できます。しかもツイッターのように他のユーザーに「フォロー」、他のユーザーのコンテンツも「いいね!」とか機能も追加してます。

結構楽しくて、新しいSNSでございますけど現在招待のみで参加できますので興味があるかたはメールを送ってくれば、招待状を送信します。


一方にPinterestで新しくて、大人気ですので、スパマーにとって、そんなスパムフィルターないので他のSNSよりこっちでスパムしやすいSNSになったそうです。


The Daily Dotはスパマーにインタビューしました。そのユーザー名はfinal-fantas07けど本名はスティーブさんって言います。「Pinterestは今まで一番しやすいスパムSNSでございます」、「あまりそんな時間かからないし、しかも研究するのがお金もかかりません。システムの動き方が分かったらなんでもできます。」ってスティーブさんを伝えました。
「スパムを始まったときに一日に20ドルしかできなかったけどこのような続いたら多分一日で2,000−2,500ドルを与えるかもしれません」とスティーブさんが期待してます。


最近いろいろなユーザーにスパムで迷惑になっているからユーザーを辞めたり状況になりました。Pinterestはこのことを気付きまして、今コピーライトとスパムの法律的なことを調べているそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...