2012年4月11日水曜日

iOSのアプリを使うとキャプテンはクジラのロケーションが分かるの?



iPadをりようすると「できない」ことは「できる」になりました!と思います。
iPadは私たちの世界を変えたとみんな分かると思いますがこんなでもできるなんと驚くですね。
Whale alerts」というアプリを使うとキャプテンは海にいるともし近くにクジラにいたら、クジラのロケーションリアルタイムで通知します。
今までキャプテンの船はいくつのクジラと打つかって、クジラ死んだし、船にダメージもあったので、この問題二度と起こさないため、このアプリを開発した。
このアプリを開発するのが良いですが、船にこのテクノロジーを追加するのが1,000ドルがかかって、ちょっと大変ですが、二人とも(クジラと船にいる人たち)安心するため、仕方ないです。早くすべての船を追加すると嬉しいです。
やっぱりクジラを守るため、しかもキャプテンは安心で海で働くため便利なアプリですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...