2012年4月16日月曜日

Instagramはあなたのタイムラインでこんな感じで見せるでしょうか。

Facebookはインスタグラムを購入したのニュースがネットで結構普及しました。インスタグラムのユーザーはこのニュースを聞いたらいろいろなリアクションがありましたけどほとんどのユーザーは批判ばかりしました。
でもあなたのFacebookタイムラインでインスタグラムのコンテンツはどんな風に見せるか知られていないことです。
今まであなたのタイムラインでこんな感じで表示されました:
instagram on facebook
こんな感じでも表示されました。
via instagramInsideFacebookによると, 二つでも低期間でインテレクーションしてました。「現在インスタグラムはオプングラフを対応して、このアプリでも早くタイムラインにできるため努力してます」Facebookってそのサイトに伝えました。
今までインスタグラムはあなたのタイムラインに共有できましたけどこれからFacebookの通知機能も使えます。それで、あなたのFacebook友はインスタグラムから画像を共有したら、あなたのタイムラインでも通知エリアでも「〜さんはインスタグラムで写真を撮りました」のメッセージを表示します。
こんな感じになれるでしょう。
new instagram timeline

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...