2012年4月29日日曜日

iPad版のLinkedInアプリをリリースしました!









世界最大のプロ社会的ネットワークは広がるそうです。
LinkedInは先週の水曜日にiPadアプリをリリースして、PhoneAndroidアプリとどんなiOS端末を対応します. サイトのデザインと全く違うデザインし、もうちょっとSNSニュースを集まるアプリになります。。 
アプリのメインスクリーンは奇麗、3つオプションだけでシンプルインターフェースがあります:アップデートとプロフィールと受信。
「アップデート」エリアでこのアプリが勝って、Flipboardみたいようなニュースフィッドをチェクできます. Linkedin友を共有したフィッド、友達のプロフィール更新情報などをこのエリアで表示してます。( ここでアプリをダウンロードができます.)
このアプリもGoogle CalendarとExchangeカレンダーをインテレクーションできます。
現在1億5万ユーザーはLinkedInサービスを利用してます。 22%のトラフィックはモバイル端末から参加してます、1年前8%だけでしたので今Ipad版のリリースが良いチャンスだと思います。
Ipad版のLinkedInを利用しましたか。どうですか。コメントをお楽しみにしてます!


ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...