2012年4月30日月曜日

Tourwristはパノラマ(360度)で世界中ツアーできるiphone, Ipad向けのアプリ!





Tourwristについて。。。

Tourwristはパノラマ(360度)で世界中ツアーできるiphone, Ipad向けのアプリです。

このアプリの面白いポイントはパノラマ(このアプリでパノラマ代わりに「パノ」の言葉を使います」の見せ方と遊べ方です:「タッチ」バージョンで指でパノラマの角度マニュアルで変更できます、「ギーロ」バージョンで あなたの端末の動き方によって、そのパノラマの角度が変更します、土でも空でも見えます!。

新しいiPadRetinaディスプレイ対応しますのでIphoneよりIpadで使った方が良いと思います。





Tourwristのガイド

アプリを起動すると、最初に見せる画面で、左側でメニューナビゲーションがあります、右側で世界の地図を表示します、下段でスライドショーで最近ユーザーを投稿した「Panos」を表示します。

メニューナビゲーションでいくつのこちらのセクションがあります:

1。Browse Tours:

  1。Category「カテゴリ」でPanosを検索できるし、検索ボックスでも探したいパノラマを自由で     検索できます
  2。Featured
  1. New addictions
  2. My panosで自分を撮影したPanoを並んでいるエリアです。
  3. Panos I loveで「Love」ボタンを押したパノラマリストを表示します。
  4. Saved Panosで保存したPanosを表示します。

2。Tour of the dayで毎日人気なツアーを提供します。

3。Property of the dayで毎日人気なホテル、家などをご紹介します。

4。Photographer of the dayで毎日人気な写真家をご紹介します。

5。Create tour for freePanoを作る、デスクリプションを描く、ロケーションを参加する、アップロードする、シェアできるエリアです。



ツアー(Pano)にクリックすると次の機能を表示します:

  1. Pano (ツアー)の見せ方を変更(ギーロかタッチか)。
  2. Info: Panoについて名前、ロケーション、デスクリプションなど情報を調べます。
  3. Links: その場所、レストラン、などのサイトをチェックする, save pano to device (そのパノは後で見えます), get directions (その場所はグーグルマップースで表示します), report abuse(報告もできる)。
  4. Share: Facebook, Twitter, Mailでも共有できます。
  5. Love: このボタンにクリックすると「Panos I love you」エリアに表示します。
  6. Tour: 見ているPanoについて他のツアを紹介します。
  7. Next: 他のロケーションを見せます。

このアプリはツアーを見て、旅行する前に場所をチェックするとか個人向けのアプリだけと思ってますか。

違います!

会社もこのアプリを利用したら自分のビジネスも成功できます!

例えば、ユーザーはレストランを探しているけどどこに行けば良いか分かりません。それで、このアプリを起動して、地図であなたの近くにあるPanoレストランを見て、行く前にそのレストランの中にデコレーションが良い、奇麗な、イルミネーションが良い、値段が安い・高いレストランをチェックができます。

ホテル探している時に、普通のサイトで写真しか表示されてないけどそれだけで時々イメージができないですね。では、このアプリを使って、いくつのホテル内でパノラマビューでツアーができて、部屋内でもツアーできます!これはとても便利だと思います。

皆是非、使ってみてください!

Panos(パノラマ)を作成して、投稿するツートーリアールビデオです:


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...