2012年4月16日月曜日

あなたのiPadでWindows8を使ってみることができます!


Jared Newman / TIME.com
JARED NEWMAN / TIME.COM
iPadを持ってますか。25ドルがありますか。じゃ、あなたのiPadでWindows8の新しいOSテスト版を使えます。
Splashtop, レモートデスクトップソフトメーカはは「Win8 Metro Testbed」iPad向けの25ドルアプリをリリースしました。
PC版と同じですがiPadはタブレートですからゲスチャー機能も入ってますのでPCより楽しいだと思います・
でも全てのが完璧ではありません。
The Metro Testbedアプリは1024x768のタブレートを動くため開発されましたのでiPadで使ってみたら画像質、アイコンなど、ちょっとピクセルが見えます。このアプリもiPadカメラも対応してません。しかも、ホーム画面に戻りたい場合は、ホームボタンが使えません、指でホーム画面(マニュアルモードで)戻れる方法しかありません。
でも結構良いアプリです。Windows8タブレートでどんな風に動くかイメージができるし、ワイファイコネクションであなたのデスクトップと繋がれます。
ダウンロードのやり方は:
1。ウィンドウズ8消費者プレビューはあなたのPCにインストールしてください。
2。Win8 Metro Testbedを購入してください。
3。遊んでください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...