2012年4月16日月曜日

あなたのタイムラインで表示されている名前はFacebookメール名になります:Facebook+?

Screen shot 2012-04-13 at 09.24.21







4月13日に他のユーザーがあなたのプロフィールを検索のやり方を変更した、Facebookを報告しました。新しいシステムでFacebookユーザーはFacebookメールをもっと利用できるし、ネットはもっと安全になれます。これから、あなたのタイムラインで利用されている名前はFacebookメール名でもなります。
この更新は「以前Facebookメールを参加したユーザーはこの更新は影響がありいません」Facebookを発表しました。
この更新はみんながやっているか、みんなやらなければなりませんか、また今までいくつのユーザーを参加したの情報はFacebookまだ報告してません。もしあなたの状況を知りたい場合はこのリンクにクリックしてください。
Facebookメールを使うと何が良いですか。
他のユーザーはあなたとコンタクトしたい場合は、Facebookメールでも利用できます。グーグルメールでも繋がっているみたいです。しかも、Facebookでユーザー名を検索している時にFacebookメールアドレスでも検索ができるのでこれから友達、同僚など簡単で見つけられます。 
Facebookのサービスを其れ其れ繋がっているイメージするとグーグル+がやっぱり来ますね。
もしかして、これからFacebookはFacebook+になれるでしょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...