2012年4月9日月曜日

これを使うとiPhoneの映像の撮り方がそんな変わる?


あなたのiPhoneでビデオを撮影の撮り方を変更する新しいプロジェクトがスタートしました。. The GalileoはiPhone(他のiOSの端末でも)の視点を操作ができるiOS規定されたロボットです。
他の人とチャットしている時にビデオに見方が他のIOSデバイスからコントロールができます。
例えば、会議中で、あなたの画面で何人とお話している時に、みんなに見えないので時々誰が話しているか分かりませんね。
その時に「すみません、誰が喋っているか見えませんのでカメラを動いても構いませんか」の状況何回もあったと思います。
もしこのデバイスを持つなら、自分を持つiOSの端末からカメラをコントロールができます。相手の人邪魔しなくて、便利ですね。
凄いでしょう!?
やっぱり、これは会議(ビジネス)限らないと思います。
海外に住んでいる人たちのため、家族を集まるイベント、友達を遊ぶイベントなどでも、これを使ったら、なんか一緒にいる感じします。
現在Galileoは27万ドルができましたけどまた10万できないと生産が始まることができないそうです。
今年4月21日にこのプロジェクトの生産が始まりそうです。
Galileoの端末を使ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...