2012年4月10日火曜日

CrestであなたのTwitterの見方が変化します。やってみませんか。



アダム・ベールとマイルス・ポンソンはiPad向けの「Crest」アプリを開発しました。
Appleストアで170円で購入できます。全てのツイートを集まるアプリではなくて、楽しくて、のんびりであなたのツイートストリムはあなたの新しいiPadで(どんなipadでも対応するけど)チェックできます。



UIは分かりやすいです。ツイートは「Tetris」ゲームのように、iPadスクリーンの上からテトリスブロックみたいにフォローしているユーザーのアバターを落ちて、置いて、並んでます。

アバターの画像上にタップするとツイートを表示します。

黒いエリアにタップすると「検索」機能と設定を表示します。
Crest Is A Fun And Leisurely Way To View Twitter On Your iPad [Review]
ゲスチャーにとって、スクリーンで指で右から左にすると新しいツイートを書けます。
他のユーザーのツイートを見ている時に、指で右から左に動くと返信ができます。機能にとって、それしかできません(汗)。

リツイート、スター、他のSNSに共有するなどまだできません。
フォローとアンフォローでもできません。

バージョンアップにするとこの機能を追加すると嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...