2012年4月10日火曜日

Google Mapsの新しい機能「典型的な交通」をリリースしました


Google Mapsの新しい機能「典型的な交通」をリリースしました。 この機能を使うと特別な日付に交通どうだったか履歴見たい機能でチェックできます。
この機能は今までだったけどハイウェイだけで使えました。この機能を更新したから、ハイウエイだけではなくて、普通の通路でもチェックできます。 


出発と到着ポイントを記入して、交通機能を「オン」にして、最後にチェックしたい交通の日付も記入して、検索ボタンを押してください。
残念ながら、この機能はデスクトップ機能しかできませんがこの機能はトリップ計画ためを作成された機能ですのでスマホ・携帯ユーザーはこの機能を必要ではないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...