2012年4月10日火曜日

Nokia社は3D機能を更新しました!こんなで見れる?




去年、ノキア会社はWebGLを利用して、プラグインがなしで3Dコンテンツを見れるバージョンをご紹介しました。そのベータ版は更新して、もしあなたは3Dメガネを持つならどんな風景(ストリートビューみたい)3Dで見れます。


この更新は4月にノキア社をしたからほとんどの人はジョークだと思った(4月1日(April´s Day)に更新の報告したから)けど本当のアップデートみたいのでノキアユーザーが喜ぶでしょう。
この記事もう一回読んだ時に、「去年どんな携帯でも3D機能を追加したけど今年が始まったからどうしんたんだろう?もう3Dビューはテレビのみかしら?」って考えること「パーン」頭に来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...