2012年4月28日土曜日

Skypeの新しいFacebookアプリ「Humoticon」をご存知ですか。あなたは絵文字になっちゃう!



ネットで人間エモーションを伝えるため、ハンブル絵文字 − スマイリーからFacebookのThumbs Upまで皆使いました機能です。
そのイメージでSkypeは「Humoticons」Facebookアプリをリリースしました。 
HumoticonsはSkypeの「 It’s Time for Skype 」部分のマーケティングキャンペーンです。このキャンペーンで「私たちはそれぞれ毎日どうやって他者とのコミュニケーションする方法」ためいろいろなことをやってます。
このアプリを使うと絵文字代わりにユーザーの顔エクスプレションは画像カプチャーでチャットなどに使えます。自分のウェブカメラを使って、「笑顔」などポースを決めて、撮影してください、その後、Skypeのチャットで友達とか楽しんでください!
Facebookアプリですから、もちろん自分のFacebookウォールで共有するでも良いし、他の友達のウォールに共有しても大丈夫です。
でも、写真だけじゃなくて、5つ写真を投稿したら、アニメーションでも作れますのでチャットでどんな気持ちを伝えたい時に、この機能を使うと相手の人が分かりやすくなる、笑っちゃうかもしれません(笑)。
このサービスもGoogle+のハングアウト機能に追加して欲しいですね。
とりあえず、このアプリでお楽しみにしてます!
ソース:The Next Web

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...