2012年4月28日土曜日

Facebookの新しい機能「ニュース記事のトレンド」テスティングが始まりました!


多分あなたはもう気付きましたが何数日前からFacebookは「ニュース記事のトレンド」機能をテスティングしてます。
これから、垂直の3-6のスクリーンショットブロークストリーを表示する代わりに一つのヘッドラインでそれそれのニュースのサムネイル、ソース、テストと自分のFacebook友の中でそのニュース誰か読んだかのFacebookプロフィール画像を表示します。そうするとニュースフィッドが
多分パブリッシャーにとって良いことではないけどニュースフィッドで表示するニュースを一つのエリアで纏めているからニュースフィッドが優しくなるし、ユーザーに助かります。
以前の「ニュース記事のトレンド」の見せ方:

これから「ニュース記事のトレンド」の見せ方:

今日からFacebookの携帯・スマホアプリもこの機能を追加したと気付きました。

このFacebookの新しい機能はどうですか。コメントなどをお楽しみにしてます!

ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...