2012年4月28日土曜日

IphoneとIpadでグーグルストリートビュー機能を使う方法!


私は方向音痴です(笑)。グーグルマップースが無かったら今まで何回迷ったかしら。
Google Mapsは凄く良い機能のが皆知っていると思いますね。
パソコンでストリートビュー使っている時に凄く便利だと思いますが自分のIphoneとIpadであちこちに行っている時にこの機能が使えなくて残念だと思います。
でも自分のiOS端末でストリートビューを使う方法があります!

まず、現在地ロケーションボタンにクリックしてください。

その後、自分にいるところの青いピンにクリックしてください。

そうすると、ストリートビューのアイコンを表示しますね。

そのアイコンにクリックしたら、ストリートビューを表示します。
やってみましたか。どうでしたか。便利でしょう。
コメントをお楽しみにしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...