2012年4月28日土曜日

Wordpress.comの「良いね!」ボタンは成功してます!


皆サイトで「良いね!」ボタンを見るとFacebookのボタンだと間違ってないですね。
2年前, WordPress.comは自分の「良いね!システム」をリリースしました。
普段にFacebookの「良いね!」ボタンを押すと自分のFacebookプロフィール画像を表示します。Wordpressの「良いね!」ボタンも同じシステムを使ってますが、Facebookプロフィール画像を表示する代わりにWordpressのGravatarプロフィール画像を表示します。 このシステムでユーザーは他のブログとブロガーをチェックするトラフィックを増加するのがWordpressを期待していることです。 
ユーザーはこのアイデアが好きになちゃったみたいです。 
下に張ってあるグラフィックで週にユーザーは「良いね」ボタンに80万数クリック以上したと確認できます。
このデータを見ると多分そんな凄いことと思わないけどやっぱりユーザーはこのシステムを使うと「Facebookのが一つのオプションだけではない」のが考えることです。
このシステムが始まったばかりです。これからWordPress.comはもっとSNSとインテレクーションしたいそうですから、Wordpressの良いね!ボタンは自分のブログの全てのコンテンツに追加できます。
プレビュー画像はこちらです。

ソース:The Next Web

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...