2012年4月17日火曜日

Urbantagでロケーションリストを共有できます









Urbantagを使うと場所(レストラン、バー、美術館など)のリストができて、友達とそのリストを共有ができます。自分のリストでも作成できて、自分の端末にリストを保存ができます。友達は旅行する時に、どこに行けばいいか、どこに行かない方が良いかのオススメ場所を簡単でも伝えます。
このアプリはPinterestいたいけどオススメすることは本当のロケーションです。








例えば、サン・フランシスコのオススメバーとか知りたい場合はこのアプリを使うと便利だと思います。 Urbantagでリストした場所は同じ地図で写真とその場所の簡単なデスクリプションを表示されていますのでどこに行けばいいか、これからどこに行けばいいでしょうか、すぐ理解できます。
でもそれ以上、アプリのコミュニティもあります!
そのコミュニティでこのアプリを利用しているユーザーは自分を作成したリストをセクションでシェアできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...