2012年4月27日金曜日

WindowsPhoneのFacebookアプリを更新します!


FacebookのWindows Phoneアプリは更新しました。ユーザーのためいくつの新しい機能を開発されました。
まもなく、Facebook2.5バージョンをリリースするつもりです。
メトロスタイルメッセージディスカッション、友達をタグができて、ロケーションを付けると「誰といる」また「どこかいる」機能も使えます。コメントとポストも簡単で削除できます。
画像のコメントと「良いね!」通知機能も更新しました。イメージはページのトップで表示して、それで、ユーザーが簡単ですべてのコメントをチェックできます。
やっと、他のOSのようにUIになっていると思うのでWindows Phoneを持つ方が嬉しいだと思います。
ソース:The Next Web

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...