ブランドはどんな方法かでオーディエンスに届くためYouTube Brandcastをリリースしました。
ブランドへの広告サービスをリリースしたから, ブランドはYouTubeで共有したコンテンツで特別なユーザー向け(オーディエンス向け)を作成できましたがこのサビースでそのオーディエンスを届くまで「何をすればか」のオススメするサービスができました。
このサイトに入ると3つセクションがあります。一番目はカテゴリでオリジナルコンテンツにアクセスできます。
2番目、YouTubeを利用しているオーディエンスの情報を提供します。ティーンズ、男性、女性、大人などセクションで別れています。これがとても面白いだと思います。
最後のセクション:Marketer Resourcesはまだコンテンツが入ってないですが、YouTubeのオーディエンスに届くため、アドバイスとトリックを提供するサービスだと思います。
YouTube Brandcastは will be 5月2日に始まるサービスですとグーグルを報告しました。
ソース:The Next Web
0 件のコメント:
コメントを投稿