2012年5月2日水曜日

「噂」Appleはストリーミング動画サービスをするでしょうか


Appleテレビについて今までいくつの噂でたら、リアルになりましたのでこの噂も本当になるでしょうか。
新しいレポートによると、Appleは新しいテレビセットでハリウッド映画をストリーミングするため、現在コピーライトについていくつの会社と討論してます。
Reutersによると:
Appleは今年が始まったからEPIXの映画ストリーミングオーナーのサービスはAppleテレビに追加するを討論してます。 
EPIXはLionsgate, MGMとParamount会社へ映画を提供します Reutersによるとこのビジネスを成功するのが難しいです。なぜなら、Netflixのストリーミングサービスは毎年EPIXに2億円を支払いますから。
成功できるとAppleのユーザーが興奮するだと思いますね。
もしこのサービスを成功になるとこの機能を追加してほしい:
・G+ハングアウトみたい機能も追加する:テレビショー、映画と他のコンテンツを見ている時に、友達とチャットして、家で一人にいても一人感じしないため。この機能はGoogleTVもうやってます。
・それそれのiTV映画とほかのコンテンツは他のiOSでもAirplay機能で見れる:今、購入した映画とかIpad, Iphoneでも自分のItunesアカウントでアクセスできるけどストリーミングでもみれるのも最高だと思います。
噂だけど本当にリリースして欲しいですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...