2012年5月6日日曜日

最新機能でFacebook Messengerは相手の人はメッセージを読んだかすぐ表示します!


Facebookはモバイルメッセージサービスはもうちょっと「フェイスーテゥーフェイス」リアル会話になりたいそうです。それで、昨日Messenger for iOSAndroid appsは誰かが送ったメッセージを読んだかチェックができる、誰かがメッセージを書いている状況を表示する、しかもどこからそのメッセージを書いてます。 アプリでメッセージの下に「Seen by Bell=〜さんが見ました」のテキストを表示します。
私の意見にとって、海外だったら「まーいいかも」でも日本でこの機能があればストーカーされる人が増えるじゃないでしょうか。後、もし友達にメッセージが送られて、読んだけど忙しくて答えられない場合は「どうして答えられない?」「えええ??」「送ったメッセージを読んだでしょう?」の状況になれないでしょうか。

今LINEっていうアプリで時々この問題があります(私でも何回も起こされた)

あなたはこの新しい機能にとってどう思いますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...