2012年5月5日土曜日

FacebookはGlanceeを取得しました。IPOになるとFacebookのユーザーにどんな影響がありますか。


Facebookモバイルを支配しているアプリをチェックしました。今回GlanceeとHighlight、他のロケーションサービスと闘争してました。 

Glanceeのサイトから:
「私たちはあなたの物理的なとデジタル世界を結集することを目標に2010年にGlanceeを開始しました。我々はそれが簡単に面白い人を知り合うため、あなたの周りの隠された接続を検出できるようにやりたかったことですそれ以来Glanceeは、セレンディピティ先駆的な社会的な発見に力を与える何千人もの人々を接続していました。」
「我々は、したがって、FacebookがGlanceeを取得している我々は9億以上のFacebookユーザーのために優れた製品を構築するためにメンロパークにチームに参加していたことを発表することに興奮しています。我々は真にGlanceeコミュニティの一部であるためにユーザーの皆様に感謝します。」
一ヶ月前に、Facebookは1ビリオンドルでInstagramを購入しました。 InstagramのCEOはモバイルバージョンをリリースしたかったそうです。
GlanceeはSonarとHightlightと一番ホットパッシブロケーションスタートアップでした。
2週間前にFacebookは28ドルから35ドルまでパブリックオファーしました。FacebookはGlanceeの取得規約をまだ発表してません。
GlanceeサービスはFacebookのモバイルアプリにどんな影響があると思いますか。友達はあなたの近くにいると通知を表示するとか?

IPOはなんですか。


IPOはなんですか。会社は公開になるとどんなリスクがありますか。
これらと他の質問があれば、次のビデオで詳細説明があります。


ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...