2012年5月5日土曜日

Weebly: Iphoneで簡単サイトを作成、管理できます!

Weebly、簡単でサイト、またブログを作成できるサービスは今日からIphone版のサービスがリリースしました。

Weeblyは2006年のサービス始まったからユーザー「個人でも会社でも」100万サイトを作成しました。


FacebookとかTwitterとかで登録簡単で切る機能がやっぱりこのアプリが必要ですね。
でも登録機能がシンプル、簡単ですのでユーザーが喜ぶと思います



自分のサイトのテンプレートのいくつサンプルの中で選択できます。


シンプルUIがあって、アプリの使い方もすぐ分かります。
新しい記事を投稿する時に記事のタイトル、写真とテキストを追加ができます。
でも多分Bloggerアプリと比べたら、Weeblyは写真フィルター機能があります!5つフィルターで遊べます。




写真とテキストを参加するとこのプレビューページを表示します。
いくつ文書と画像を記事に参加したいと便利なアプリになります。


最後に登録データーを入力すると登録終了になります。



アカウントを持つ方はこの画面を表示します。これで、ブログを作ったり、ブログのスタタース、フォーム、アプリのフィードバックもできます。


登録する時とログインする時に何が違うか「ビデオ」機能です。この機能は登録しているユーザーのみです。


SNS機能も入ってあるから、自分のTwitterとFacebookニュースフィッドで友達とどんな記事でも共有できます。


残念ながら、WeeblyはIpadバージョンまだリリースしてませんのでとりあえず、Iphoneでどこにいてもすぐ記事を書いて共有できて十分だと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...