2012年5月3日木曜日

Frommer:初めてIpad, Iphoneの相互作用する旅行ガイドをリリースしました!


Frommer, 旅行ガイドマーケットリーダーとInkling, 絵本の出版社は今週の月曜日に「初めてIpad, Iphoneの相互作用する旅行ガイド」をリリースしました。

Frommerは「日ごとに」ガイドブックとネットで出版してある情報と今のモバイル出版と旅行準備は完璧できますー 行き先をリサーチする、写真と地図をチェックする、天気情報をみる、ユーザーレビューを読む、ノートとコメントを入力するのもできます。 
一方に、旅行する時にディジタル端末を利用しているユーザーがこの調査によるとどんどん増加してます。80%の海外旅行者は旅行している時にスマホを利用してます。 国内の旅行者でも伝統的な方法よりスマホと他のモバイル端末を利用してます。
Frommerの「日ごとに」シリーズのコンテンツは1,2,3旅行プランがあって、オススメローケションと「ベスト・オフ」モーメントです。これらの機能はアプリフォーマットであるの素晴らしいことは相互作用するXPがあります。それそれのガイドは詳しい地図、上質画像などがあります。フォトギャラリーで写真にクリックしたら、ローケションの詳細情報、歴史、関係のリンクサイトと電話番号を表示します。 
でもそれだけではなくて、リアルタイムでどこにいても、天気情報にアクセスできます、レイヤー地図でレストラン、泊まる場所、アトラクションなど一つのところで見えます。
もし、TripAdvisorのように旅行サイトでレビューを読んで楽しみする場合は、このアプリでもその機能があります。しかも、旅行する前に他のユーザーのオススメが聞きたい場合はこのアプリでもできます。
ガイドブックで書いてない情報を追加したい場合は、アプリ版で参加できます。
他の面白い機能?通知機能。もしあなたで旅行しているエリアで被災があったら、通知で最新情報を紹介します。やっぱり安全になるですね。
アメリカ人良く行くトップ行き先リストのガイドがあります:アラスカ、カリフォルニア、コスタリカ、フランス、イギリス、日本とスペイン。コスタリカとフランスは9ドルですが他のが15ドルです。 また夏と秋になったらいくつのガイドをリリースするつもりです。しかもiOS向けアプリではなくて、他の端末ためでもこのアプリをリリースする予定です。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...