2012年5月4日金曜日

Kloutバージョン2になりました!Kloutスコアで面接が成功できますか。


KloutでユーザーはSNSでどんな影響があるかと調べるアプリです。
その影響力はスコアで表示します。
SNSで共有するコンテンツの影響(コメント、いいね!、シェア回数)によって、Kloutのスコアを増加するか低下するかできます。
KloutAPIバージョンアップ(バージョン2)になりました!  月に30ビリオンアプリコールがあります。前と何が誓うかをすぐ理解するため、3ヶ月前月に10.5ビリオンでした。
最近アメリカのIT系会社は面接している時に、それそれの志望者に「あなたのKloutスコアは?」を良く聞きます。Kloutスコアが低かった人は残念ながらその会社を別の人を勤めました。

私のKloutスコアは64です。あなたのを知りたいですか。このリンクからFacebookとTwitterを持つアカウントでログインして、すぐ調べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...