2012年5月4日金曜日

LinkedInはSlideShareスライドショーSNSを購入した!


LinkedInの就職活動のSNSはSlideShareのプレゼンテーションホスティング会社を118.75ミリオンドルで購入しました。LinkedInはSlideShare現金の45パー、ストックの55パーをゲットしました。これからそれそれのユーザーの繋がり方を変更して、パワーポイント、スライドショーなど他のコンテンツで自分の作品はこれからできます。

SlideShareはネットでプロフェッショナル向けのコンテンツを共有するサービスです。2006年にリリースして、プレゼンの7.4ミリオン、29ミリオンユニーク訪問者は1.4ミリオンドメインから組み込まれた。今までこの会社の利益は300万ドルになりました。

二つの会社は以前にコラボしてました、両方とものオーディエンスは同じですのでSlideShareとLinkedInのビジネスは当たり前です。2008年にSlideShareはLinkedInアプリをオファーして、去年自分の書類にLinkedInシェアボタンを提供しました。LinkedIn、去年 last year LinkedIn Todayの最新サービスをリリースしました

LinkedInとSlideshareの新しいビジネスのプレゼンはこちらでチェックできます。

ソース:GigaOM

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...