2012年5月23日水曜日

Listen Hereで世界中のサウンドを聞こえるプロジェクトをご紹介!


あなたの町でどこでもいるのが難しい「物理的に」けど特別なところから全ての場所のサウンドをチェックできたらどうですか。Listen Hereとこのアイデアがリアルになります!
いくつの都市と市でライブウェブカムがあるけどこのサービスで見るしかできません。でもそれらのウェブカムでサウンドを追加したら、海、鳥などのサウンドを聞こえると最高だと思います。
イギリスのデザイナーさんがこの問題が気付いて、観光ポイントにサウンドサービスを付けると観光客に助かると思って、Dundee大学のNicola Humeのデザイナーとコラボして, Listen Hereプロジェクトを作成しました。
どこでもこのサービスがあると嬉しいけど国によってこのサービスを断る可能性もありますね。

Listen Hereのご紹介ビデオはこちらです:
ソース:Digital Trends

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...