2012年5月23日水曜日

My Last wishアプリで自分の夢を叶えるでしょうか。


SNSで新しいアイデアがないとおもいませんか。違います!
面白いアイデアのSNSが始まりました:ユーザーは死ぬ前に何をやりたいかの約束を共有できるSNS.
「My last Wish」っていうアプリでWish Wall(希望ウォール)に他のユーザーに自分の夢を伝えます。
「この世界で二人以上の人たちは同じ夢、希望、期待があると信じてます」「もし同じ希望がある人たちがこのアプリで友達になって、自分の夢を叶えることができたらいいですねと思った」ってWhite Lotus Corporationの共同創立者Kirtan Thakerを伝えました。
ユーザーがウィッスを共有する時に、自分のメールアド、電話番号また他のプロフィール情報を載せるのが設定できます。他のユーザーのコンタクトにタップするとそのユーザーの情報は自分の連絡先リストに追加します。
ユーザーが新しい希望をウォールに書く時に通知機能で表示します。



現在このアプリはiOSデバイスでしか使えませんがもうすぐアンドロイド版のもリリースするつもりです。
My Last Wishアプリはどうですか。カッコイイ?格好良くない?コメントをお楽しみにしています。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...