2012年5月23日水曜日

So.cl, マイクロソフトのSNSをご紹介!


先週の日曜日(20日)にマイクロソフトは新しいSNSをリリースしました:So.cl, 「Microsoft FUSE Labs開発した会社のSNSのおかげでできること、また学べることの実現研究プロジェクトです」サイトのFAQで書いてあります。
元々、University of WashingtonSyracuse UniversityNew York Universityの学生を情報とデザインを勉強するため作られたサイトです.がこれから皆様So.clを使えます。
So.clサービスによるとFacebook, Twitter, LinkedInなど他のSNSのライバルではなくて、どうやって私たちの毎日のコミュニケーションと学ぶツールをうまくいけるでしょうかと学生を考えて欲しいです。」
他のスクリーンショット:

Tulalipとは?
去年マイクロソフトはTulalipの新しいSNSをご紹介しましたがあまり上手くいけなかったそうです。
じゃ、「Tulalip」SNSはどうになりますか。
多分彼らはSo.clでなんとかします。

今気付きましたですが、Tulalipの画面でツイッターログインボタンがあるけどSo.clでそのボタンかわりにWindows Liveボタンを配置しています。
So.clは他のSNSのライバルになりたくないけど皆様どう思いますか。
ソース:ForbesMarketing LandSo.cl

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...