2012年5月15日火曜日

Pinstagram: Instagram+Pinterestサービスがuリリースしました!


私はInstagramを良く使ってますがInstagramのサイトを見るとUIが弱くて、できることが少ないのでサイトを使うよりアプリ版を良く利用してます。なぜInstagramのサイトUIが更新しませんかって最近様々なユーザーを批判してます。
Pinterestのも良く使ってますがInstagramよりこちらのウェブサイトUIが最高だと思います。
もしInstagramとPinterestを混ぜ合えると良いですね。
PinstagramはInstagramのベストサービスを提供して、Pinterestの美しいUIも利用してます。
PinstagramはPek PongpaetBrandon Leonardoを開発しました。二人ともPinterestとInstagramについてをお話して、両方のアイデアを混ぜ合えたら面白いですねってディスカッションがありました。「開発をしてみましょうか」でこの週末のプロジェクトが始まりました。
ソース:Forbes

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...