2012年5月21日月曜日

「Thirst」iPad向けアプリでFlipboardみたいUIでツイッターの見せ方が変わります


Ipad向け「Thirst」アプリでTwitterストリムの見せ方が変わります。自分の言語プロセーサー、Thirstフィルターを使って、Twitterストリームをカッコイイスタイルで表示して、自分のツイートは他のユーザーが読みたくなるためデザインが良いUIを提供してます。


登録する時に「Thirst」何が興味があるかを見せるのでこのアプリが自分を興味があることだけが「Newspaper」エリアでFlipboardみたいUIで表示されます。
もしあなたのフォロワーがあなたを興味がある話題についてツイッターでコメントを書く場合はこのアプリをあなたにみせます。
話題にクリックすると、新しい画面を表示します。

左の砲で「News」でその話題についての最新ツイートを表示して、「Media]でそのハースタッグ(#)と繋がっているメディア(音楽、画像、映像)しかも誰かその情報を共有したユーザープロフィールも表示します。「Related Topics」でその話題と関係がある話題をおすすめします「Related Tweters」でその話題と繋がっているユーザーを表示します。


右の方でその話題のタイムラインを表示する、上からしたまでスライドしたら、古いツイートを表示します。


しかもThirstでどんなニュースでもTwitterかメールかで共有もできます。
トレーディングエリアもあります。このエリアで今世界中で大人気な話題を表示しますのでいつも、どこにいても、何が人気な話があるかこのアプリで調べられます。
ThirstはIpadのみアプリですがIphoneとアンドロイド版をリリースつもりです。 
このアプリを使ったことがありますか。
ダウンロードして、使ってみましたか。
このアプリについてどう思います。便利?足りないことがありますか。

皆様、どんどんコメントを書いて、お楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...