2012年5月21日月曜日

YoutubeのG+共有ボタンの配置を変わりました


Googleは最近グーグル+の共有ボタンをどんなサービスでも追加しました。最後のがGmailとYouTubeでしたが5月17日にYoutubeのほうで変更がありました。
今日から、あなたのグーグル+サークルのYoutubeビデオを共有のやりかたがかわります。「Like」と「Share」をクリックして、そうすると新しい画面を表示して、グーグル+と他の共有リンクを載せています。
今までFacebookと他のSNSにYouTubeのコンテンツを簡単できましたけど「+1」ボタンがありませんでした。これからこの画面のように「+1」ボタンを表示します。
シェアボタンはこんな感じで表示します。
この変更でグーグル+の共有数回が増えるでしょうか。
皆様、グーグル+を良く使ってますか。コメントをお
The new Google+ share button, which you’ll find here on TNW, is also phasing out the notion of a +1.

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...