2012年5月21日月曜日

Vizibilityの名刺でBumpアプリがいらないか。


vizibility_card
最近Bumpと他のスマホアプリで一般のユーザーが名刺が本当に必要かと迷ってますがこの記事を読んだ後、もう一回考えた方が良いと思います。
Vizibilityニューヨークである会社はNFCシステムサポートする名刺をご紹介しました。 15ドルを支払ったらこのプロ向けオンラインIDプラットフォームを利用できます。
この名刺でユーザーがワイアレスで連絡先を交換できます。しかも、プロフィル、ビデオBIOS、グーグル検索などもできます。この名刺でもQRコードを追加してますのでNFCを使わなくても、QRコードをスキャンしたら連絡先をすぐ交換できます。
スキャンする後、新しいサイトの画面を開きます。そのサイトからvCard連絡先をダウンロードができます。しかもLinkedInとFacebookの友達を表示します。
2009から260万ドルの利益がありました。
私の意見にとって、この名刺を成功するか分かりませんがいくつのサイトでどんなサイトのリンクを入力とQRコードに変更できます。そのQRコードで自分の名刺に付けるとこの名刺と同じ機能ができます。もちろんNFC機能ができません。
ソース:TechCrunch

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...