2012年6月15日金曜日

アプリのおかげで「イジメ」が終わるでしょうか


今年の4月にヒュストン高校学校でモバイルビデオで、何ダースの学生達は階段の吹き抜けで喧嘩を見ていました。 彼らは女性前にいて、靴下中でコンビネーションロックを彼女に叩いてました。
Tim Porterはこの状況が二度と起こさないため、アプリを開発しました。
“もし彼らはアプリがあったら、学校の管理者に連絡できたのに” 彼が言いました。「現代、若者はアプリでコミュニケーションします」。
PorterアプリでのStop Bulliesで学生達は「イジメ」状況をテキスト、ビデオ、また写真で学校の管理者に報告ができます。それそれのメッセージはGPSロケーション機能を入ってあるのでアダルトをすぐアクションができます。今年の8月に2つの学校でトライアルします。
12-18歳の3分の1の学生達は「イジメされたことある」って報告しました。さらに、10年間でこの問題はもっとリアル(大変)になりました。 

“学生達はいつも携帯で接続しています” アダムスコット、コネチカット高校学校の先生を伝います。「この方法でアノニマスで報告できます」
テクノロジー授業向け、イジメアプリを中止するためアプリを作ろうと学生を決定しました。Back Off Bully (BOB)アプリで学生はイジメレポートができて、学校の校長とミーティング設定できる、またイジメについて詳細情報をチェックできます。 

今まで67報告がありました。 
このアプリはやっぱりいろいろな人に助かりますね。
皆様、どう思いますか。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...