2012年6月15日金曜日

United OnlineはClassmateFacebookアプリを買収しました!










自分でも「高校生時代のあの人は今何やっているでしょうか」何回も考えたけどその人のコンタクトを持ってないので大変でした。
United OnlineはSchoolFeed, 高校生時代のクラスメイトを繋がるFacebookアプリを買収しました。
新しいユニットはUnite OnlineのClassmates.comとStayFriendsのサイト情報をまとめて、新しいサイト(Classmates.com)をリリースしました。
SchoolFeed現在1900万メンバーが登録しました、しかも、毎日10万の新しいユーザーをこのサービスに登録してます。 
高校生時代の友達をまた会いたい、また「
ソース:Geekwire

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...