2012年6月21日木曜日

Facebookの新しいオフサイト広告システムをご紹介します!


Facebookは特別なマーケッターのグループと新しいオフサイト広告共有の最新機能をテスティングしています。 
今まで、マーケッターと広告会社は「スポンサーストーリーズ」で広告を載せましたが新しい機能でFacebookオープングラフを使って、Facebookがない広告はFacebookでシェアができます。
サンプルのがこちらです:

「シェア」ボタンにクリックすると新しいポップアップを表示して、自分のFacebookウォールに共有できます。この例で、BuzzfeeのFacebookオープングラフ機能でこの広告を共有できます。いいですね!
でもこの機能が新しいではありません。
時々広告の中でグーグルの「+1」ボタンを追加してます。しかも、何人が押したか表示します。
Facebookはこの機能を付けて面白いだと思いますでも最近Facebookで広告は成功できないといくつの記事を読みましたので今回、この機能で成功でるといいですね。
この件についてまた情報があったら、すぐ皆に伝えます。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...