2012年6月22日金曜日

FindMyFriendsの最新バージョンはこんな素晴らしい?


iPhoneを持ってますか。家に着く、家を出かけるとき彼女に通知を届いて欲しいですか。会社に着く時に社長に通知を届いて欲しいですか。その場合は、 Find My Friendsの更新バージョンはあなたに合います。
このニューバージョンはiOS6に追加しているそうです。エリア、ビルとか出かける、入る時に友達に通知が届きます。
全ての通知はずっとやるだけではなくて、期間でもその通知機能を設定できます。噂なんですが、Appleの社員はこのシステムを使って、社員はいつオフィスにいるか、いついないかが分かりやすくなるため、利用しているそうです。
でもそれだけではなく、他の最新機能を追加してます:Mapsアプリも利用できます(今までグーグルマップースはこの機能を提供してませんでした)。
FindMyFriendsを利用しているがいますか。このアプリはどうですか。アドバイス、コメントなどを楽しみにしています。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...