2012年6月26日火曜日

FilterFilterMania 2アプリは6日間に100万回数ダウンロードしました。


FilterMania 2無料フィルターフォトアプリは六日間に100万回数ダウンロードしました。2千2百万フィルターをダウンロードしました。 
Dropico(アプリを開発した会社)によるとUSの2位人気なアプリになって、30国で1位になりました!Filtermania2は50国でTop25アプリリストに入りました!T
凄いですね。
でも一番凄いのはこの状況になるため調査とも分析ともしませんでした。それで、どうしたの?

コミュニティを作成

FilterMania2はFiltermaniaのアップグレードバージョンです。簡単といえば、Dropicoはユーザーコミュニティに集中して、また新しい機能をリリースしました。

FilterManiaアプリは強いユーザーベースがあります。それ以上、ユーザーは自分の画像、家族、友達などの画像を良く投稿してます、っていうか、このアプリはユーザーがパーソナルで利用しているそうです。
ソース:TNW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...